【アミノ酸オーガニック】「オーロラシャンプー」一ヶ月試した雑感☆

株式会社シーズ ファンサイト参加中

バレリーナの大人気アミノ酸シャンプー|オーロラシャンプー【公式】

バレエジャポンオンラインショップ

こんにちはふたそです☆

花粉が本格的に飛散する時期になってきてふたそは毎日くしゃみと目のかゆみに悩まされてます。

さて、前回お試しさせていただいていたオーロラシャンプーですがもうそろそろ1本なくなりそうです〜

注目成分ミノキシジル誘導体・キャピシル配合。
・奇跡の天然有機物フルボ酸配合。
・天然由来アミノ酸系
・ノンシリコン。
・オールインワンタイプ。
*使い続けるたびに、トリートメントやコンディショナーがいらなくなるオールインワンタイプ
・天然ローズ精油配合
2021年に成分を大幅リニューアルし、フルボ酸が約2倍に増量したんだそうです。
さらに7つのオーガニック成分を新配合。

先日から使用を続けているのですが、髪にツヤが出てきたように感じます。
最初は泡立たないかもしれないと書いてありましたがそんなことなく使えました!

今回は素敵なシャンプーをお試しさせていただいてありがとうございました!

とりあえず全部使い切りたいと思います!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です