【Ripre】ビオレUV バリアMe クッションジェントルエッセンスをお試し

公式ページはこちら


ビオレUV_提供
ビオレUV_提供

こんにちはふたそです☆

いや〜花粉がすごいですね。

数年前からふたそはスギ・ヒノキなどの花粉症なんですが…

今年はかなり花粉が多いらしいという話を耳鼻科の先生から聞かされました( ;∀;)

今回は花粉などの微粒子付着までバリア※する これからの日やけ止め※1
※1 ビオレUVとして

「ビオレUV バリアMe」をお試しさせていただきました☆

※すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません

今回は15gの試供品をお試しさせていただきました。

<特長>
■マスク崩れしにくく、うるおい感つづくうるツヤ エッセンスタイプ。

■蓮の葉表面の撥水構造から着想した、バリア※の秘密!
バリアMeは、超微細な凹凸構造を肌の上に形成することで、日焼けを防ぎ、
髪の毛の約40分の1サイズのPM2.5の微粒子汚れ付着までバリア※します。

※すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません

■ポイント
・保湿成分配合でうるおう(ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・BG)
・無添加(パラベンフリー/無着色)
・いつもの洗浄料で落とせる
・白浮きしない
・全身にするするのばせる

<ご使用方法>
■おすすめの塗り方
1:肌に適量のせます。
2:少しずつ塗り広げます。
3:塗ったら少し乾かします。

■おすすめの落とし方
・普段お使いの洗浄料(洗顔料・メイク落とし・全身洗浄料など)で、よく洗ってください。
・ウォータープルーフタイプなので、重ね付けした時は落ちにくくなることがあります。
その場合は、洗浄料をタオルや化粧用コットンに含ませて、ていねいになじませ、やさしくふきとるように洗ってください。

日焼け止めにありがちな変な匂いも白浮きするようなこともなく、とっても使いやすい日焼け止めだと思いました。

今回は試供品のお試しなので、使い切ってみてよかったらまた自分でも購入したい商品だなと思いました!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です