【Ripre】リバイタル ローションセラムをお試し☆

只今キャンペーン実施中


資生堂リバイタルからいただきました
資生堂リバイタルからいただきました

こんにちはふたそです☆今回は水美容液のご紹介です☆

商品名:リバイタル ローションセラム
容量/価格:180mL/6,600円(税込)
植物の息吹を感じる心地よいフローラルウッディの香り→これかなり私好みでした!

すっきりしていてしつこくないよい香り☆


※今回は朝晩3日間サンプルをお試しさせていただきました☆

<製品の特徴☆>
スキンケアが肌に入りづらい、とか
お手入れしてもうるおいが続かないとか

そういったお悩みをお持ちの方へ

その悩みに寄り添ったリバイタルの水美容液。
美容成分が肌のすみずみまで届くよう、肌のキメひとつひとつを整え、
溶け込むような浸透*感をもたらします。

化粧水の前に使うだけで、いつものスキンケアがアップグレード。
水美容液のある新しい習慣で
うるおいがぐんぐん入る肌を手に入れてください。
うるおいがぐんぐん入る肌へ。

特徴1)【肌のキメを整える】
美容液なのにさらさらとした水状のテクスチャーに、
独自浸透*成分と処方が角層すみずみまで行き届くよう、肌になじみやすくするこの感触にこだわりました。

特徴2)【浸透*感をアップする】
うるおいぐんぐんメソッド(独自の浸透*促進メカニズム)で、運動前のストレッチのようにスキンケアの浸透*感をアップします。

*角層まで

特徴3)【うるおいを届ける】
強い紫外線環境下でもたくましく生きる力に着目。
紫植物のうるおいパワー。

乾燥を防ぎながら、うるおいに満ちた肌を長時間守ります。
紫色の植物エキスは、5種の複合成分として抗酸化機能も発揮
紫の植物パワーで紫外線ダメージに負けないよう抗い、強い表皮と真皮を育み
肌をReーVitalさせる独自成分です。

肌の奥まで届くローション状、「水美容液」
“両手使い”で押し込み、流し広げることで 蓄積した紫外線ダメージを一掃。

ローション状だから肌の奥まで“紫ファイブ*1”が届き生まれ変わったような
みずみずしいつや肌に導きます。
*1 シソ葉エキス、ローズマリー葉エキス、ラベ ンダー花エキス、シャクヤク根エキス、キイチゴエキス(整肌・保護)

<使用方法>

洗顔の後、手のひらをくぼませ適量をとり、手のひら全体に広げます。
●両手のひらで顔全体に広げます。
●手のひら、または指全体で軽く圧をかけながら、なでるようにゆっくり手を動かしマッサージします。

小僧にパッケージ破かれた_| ̄|○ il||li

おもいのほかテクスチャはさらっとしています。

もっととろみがあったりするのかな?と勝手に思っていましたが…

これはこれで私は好きです!!

#ローションセラム #リバイタル #水美容液 #保湿 #乾燥小じわ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です