肌悩みを色補整してカバー。アリィー カラーチューニングUVをお試し☆

ALLIEのプロモーションに参加中

こんにちはふたそです☆

今日は3月末。

年度末と月末と週末がいっぺんにくる!

そして今日は息子の保育園最後の登園の日!

6年間雨の日も風の日も嵐の日も大雪の日もカンカン照りの日も凍えるような寒い日も頑張って通ったな〜と思うと感慨深いです。。。

さて、今回は素敵な日やけ止めをお試しさせていただきました。

アリィー カラーチューニングUV

厚塗り感なく、絶妙な素肌感仕上げ
ミルキーベージュの色補整効果で、 色ムラ・毛穴をカバー

ファンデーションを使わない時にも
これ1本で均一で抜け感のある
顔印象つづくノーファンデUV
自然で飾らないシトラスウッディ&パチュリの香り

※ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

〇ビーチフレンドリー処方 環境に配慮した設計(水環境リスク評価済)
〇マスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフ
〇汗・水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ
〇環境に配慮したパッケージ

パッケージが紙!

くずれにくい惹き寄せ美肌のヒミツが2つ☆

(1)ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれること。

 ┗(2)8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)

SPF50+。PA++++

カラーチューニングUV 03 SHEERBEIGEをお試しさせていただきました

こちらのカラーは毛穴&色ムラによいとのことです。(他にも2パターンお色味があるそうです)

どうでもいいけど太ってて手がドラえもんみたいw

さっとひと塗り、のばしやすく馴染みやすいし肌をパッと明るくみせてくれる気がします。

シトラスウッディ&パチュリの香りですが、正直私はこの香りあんまり得意じゃないなあ〜と思いました…(個人の感想です)

これから紫外線が強くなってくる時期なので毎日使っていこうと思います!

今回は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!

特設サイトURL アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03 クチコミプロモーションならトラミー

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です