【モニコレ】人気のアーガイル柄タイツをお試し☆

モニコレ様よりモニターさせて頂けることになりました☆
今、人気のアーガイル柄タイツです!

これからの時期、寒くなってくるとやっぱりタイツが履きたい。

でもいつも黒いタイツばっかりでなんかマンネリ・足元が寂しい(´・ω・`)
そんな時届いたのがこちらの商品。

最初、こちらが届いた時、正直合わせづらそうだな…とおもったのですが…
カラシ色+ベージュというお色味と、大きなアーガイル柄…

手持ちの洋服と色々合わせてみて、どれが一番合うか?を見てみたいと思います。

まず最初に合わせたのが…

黒の襟にビーズがついたシンプルなTシャツ。
茶色のショートパンツ
モカのカーディガン。
足元はコンバースのジャックパーセル

柄タイツを合わせるのはまずはシンプルな方が良いだろう!と踏んで。

足が心なしか細く見えるような気が?

こちらはオレンジブラウンのニットワンピに、黒カーディガンと合わせて。
外に出る時はデニムシャツと黒マフラーを重ねて防寒。
足元はコンバースのジャックパーセル。

もうちょっと細かい柄ならもっと合わせやすかったのかもしれないなあと思ったり。
あと色味ですね。
からし色は正直、難易度高いなと思いましたがおしゃれさんならバッチリ!決まると思います。

「靴下屋」公式ショップブログサイト「Tabio PORTAL」
Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
公式オンラインストア
モニコレ参加中

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です