【モニプラ】「NANACOSTAR ヘアケアコレクション」

NANACOSTARファンサイト参加中

【ヘアサロンから誕生。贅沢を極めたヘアケア】 

「七ッ星+」という東京都国立市にあるヘアサロンから誕生したこちらのヘアケアセット、モニプラ様からモニターさせて頂ける事になりました☆

http://www.nana-hoshi.com/


左から、
銀のシャンプー
白金のトリートメント
金のシャンプー


中にはこんなお手紙が…
このお手紙通り、銀→金→白金の順番で使用しています。
ダブルシャンプーは面倒かな?と思いましたが、慣れてしまえばどうってことはなく…
むしろ、ちゃんと汚れが落とせてイイ感じです


可愛い・詳細な冊子付。


自分のなりたい髪質に合わせて組み合わせて使える

銀のシャンプーはスカルプシャンプー的な役割で、地肌をしっかりマッサージして洗う。
手に取ってみた時、透明でほぼ無臭。粘度はやわらかく、手を傾けると流れていってしまう感じです。
よく髪の毛をぬらしてからつけてますが、あんまり泡立たないかも?

金のシャンプーは保湿しながら洗浄。
手にとって見た時は黄色みがかった透明の粘度の高い液。
まさに金のシャンプーと呼ぶにふさわしい。

白金のシャンプーはよくあるトリートメントと少し違い、ぬるつかないのにしっとりします。

使ってみた感触ですが…
髪の毛にハリとコシが出た気がします。

どっちかというと髪のエイジングケアに向いているのかなあと…

ちゃんと天使の輪もできてます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です