【モニプラ】明色化粧品(桃谷順天館)★『Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー』をお試し☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館)様のアイライナーとアイシャドウが1つになった【Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー】をお試しさせて頂きました☆

「Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー」を使えば、
平筆タイプのリキッドアイライナーで太さ自在の濃密アイラインが完成。
さらにアイシャドウをアイホール全体に使用することで陰影のある、
まるでハーフ顔のような目元になれます♪♪

汗や皮脂にも強いので、メイク崩れも防ぎます!

アイライナー部分

まつげの隙間を埋め込むビターブラック。
太さも長さも自由自在にかける平筆タイプです。

美容液成分配合

オウゴンエキス、ヒアルロン酸、
モモ葉エキス、パンテノール
ピオチノイルトリペプチド

高密着成分配合

高密着成分が汗や皮脂にも強い膜を作り
乾燥後は肌にピッタリと密着するため
擦れに強く描いたラインを長時間キープ

アイシャドウ部分

華やかで立体的な目元をつくる
ゴールドブラウン!
微粒子ゴールドパールで
簡単立体目元

美容液成分配合

オウゴンエキス、モモ葉エキス
スクワラン

パウダーアイシャドウをメイクキープ
成分でコーティングすることで、汗や水に強く、崩れにくい処方に仕上げています


レースのデザインがカワイイ

ふたそはやっぱりこういう平筆タイプのアイライナー好きです。
液だれしないし均一にかけるし乾くのも早いし。

ただ、ふたそは右目がすぐに涙目になってしまう体質でして、朝アイライン引いても会社に着くころには落ちてる( ^ω^)・・・

みたいなことが多いです。

こちらの商品もそうでした…

ふたそは一重なのでアイライン引いても目立たない

ですがやっぱり引くのと引かないのではメヂカラが違いますね。

今回は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました!
またよろしくお願いします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です