第49回 リアルサンプリングプロモーションin白金台 「アイケイ LB クリーミーWPジェルペンシル ジェットブラック」

RSPのお土産で頂いた「アイケイ LB クリーミーWPジェルペンシル ジェットブラック」をお試しさせていただきました☆

eyeliner01.jpg
色は濃密な黒です。

lb021.jpg
ウォータープルーフタイプのアイライナーです。

lbeyeliner01.jpg
ペン先が結構太い気がする。

芯が柔らかくて書きやすい!

ふたそは涙目なのですぐアイライナーの類はとれてしまうんですが、これは夕方までちゃんと残ってました。

ジェルペンシルだと、

「ペンシルアイライナーの書きやすさ」と「リキッドアイライナーの発色・もちのよさ」がいいとこどり出来る気がしていいなあ。

シャープナー付なので常にとがった状態をキープできるのもいいね。

ペンシルアイライナーって、芯をとがらせるのがいちいちめんどくさかったりするし。

そういう面倒くささがないのがずぼらーな私にぴったりでした☆

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です