【モニプラ】<パックごはん20周年記念>5種類の銘柄米食べ比べ!!☆

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

冷凍うどんでおなじみのテーブルマーク様より、5種類の銘柄米食べ比べイベントに当選させて頂きました!

テーブルマークさん、本当に太っ腹だなーといつも思います☆


たきたてご飯
新潟県産こしひかり4食


たきたてご飯
魚沼産こしひかり4食


たきたてご飯
北海道産ゆめぴりか4食


たきたてご飯
秋田県産あきたこまち4食


たきたてご飯
山形県産つや姫4食

テーブルマークさんというと冷凍のうどんが有名ですが…
パックご飯もおいしいんです☆

きのこ氏が勝手にさきにつや姫のパックをあけて食べてしまい、袋を開けてない状態での全体集合写真が撮れませんでした

なんで勝手に食べるんだよ!
写真まだ撮ってなかったのに!と激怒。

「だってもう先に写真撮ったかと思ったんだもん」

撮ってません!

仕方ないのでつや姫のは袋切れてるのと袋なしの画像で勘弁してつかあさい(*_*)

レンジでチン♪する時は規定の線まで開けますよ。

ボイル調理もできるらしいけど、レンジでチン♪の方が手軽だし早く食べられるかもね( ^ω^ )

ふたそ家では今までパックごはんのたぐいは買わない・食べなかったんですが(きのこ氏が嫌いだから…)、きのこ氏もこのクオリティに大満足だったようです(*^_^*)

ご飯炊き忘れた時とか、残業でおそくなっちゃった、でもこれからご飯たくのは面倒…なんて時にピッタリ(-ω☆)

どの商品もふんわりもちもちで美味しかったです☆

私的にはつや姫のが気に入りました☆

今回はお試しさせていただきありがとうございました!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です