【レビューブログ】ブロードライ・バーとはなんぞや

こちらの記事はレビューブログからの情報を参考にUPしています☆

こんにちはふたそです☆

今回は銀座中央通りに位置する商業施設「キラリトギンザ」のご紹介です。

☆KIRARITO GINZA(キラリトギンザ)は、銀座中央通りに位置する商業施設「キラリトギンザ」。
カフェ、レストラン、ジュエリー、各種サービス等、ライフスタイルを充実させる施設がいっぱい。
あなたをもっと輝かせるライフスタイルをご提案。☆

今回まで、そんな商業施設が銀座に存在することすら知らなかったです。

銀座はもちろん、都内に一切出ないので…

webサイトのショップ一覧を見てみましたが、どれも横浜にはない魅力的なお店ばかり入っていますね。

個人的には俺のフレンチ、俺のイタリアンが入っているのが気になります。一度でいいから行ってみたいなあ。

キラリトギンザ 情報誌 夏号
が出たのでそちらの記事のご紹介をできればと思います。

今回の情報誌の特集は夏、ということでヘアサロン2件の特集が。

中でも「JETSET(ジェットセット)」はシャンプーとブロー・ドライの専門店!
「ブロードライ・バー」というんですね。
普通のヘアサロンみたいにカットとかカラーとかパーマは無いそうです。

髪型がある程度ちゃんとカット・カラーされている状態なら、シャンプーとブローだけでも様になりそうですよね。

素敵な髪型で銀ブラしたらとっても楽しそうですよね♪

そのほかにも美味しそうなケーキやさんや自分を磨くのにピッタリなエステサロンや美容皮膚科、デンタルクリニックなども入っているのですね。
さすが銀座!といったかんじのお店のラインナップだなーと思いました。

情報誌もおしゃれなデザインになっています。

ぜひ皆さんも目を通して見てくださいね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です