【RSP】【RSP71】第71回リアルサンプリングプロモーションに行ってまいりました!

こんにちはふたそです☆

今回、第71回リアルサンプリングプロモーション 2019.8.27(火) @ヒルトンお台場に参戦してまいりましたのでまずは簡単な全体的なレポートなんぞを載せておきたいと思います!

記録を見たら最後に行ったのがちょうど1年前!
1年間RSPに参加してなかったのですね…
本当は毎回でも参加したいところなんですが…
最近応募してもなかなか当たらないのよね・・・

今回も精一杯レポートさせていただきたいと思っております!よろしくお願い致します!

いつもはアイスの試食があるのに今回なかったのはちょっと残念だったな\(^o^)/

インスタにも書きましたがお台場非常に行きづらいので品川の回があたってくれると嬉しいなあ。。

そして今回からかは不明ですが。
受付前に紙が配られ…

「メルカリとかオークションサイトに転売すんなよな!わかってんな!」という内容の同意書が配られサインさせられました。

それだけ転売目的が多いってことなんでしょうが…

こっちはクソ高い交通費も出してわざわざ行ってるんだから転売なんかしませんが。

いつもはおみやげをその場からヤマトで送ってしまうんですが今回は金欠だったのと早く持って帰りたかったので自分で運ぶことにしました。。。
ガラガラ(キャリーケース)をもっていかなかったので重たくって…

今回のお土産は水物が多くて重たかった・・・
500mlのジュースとか食器用洗剤、住居用洗剤、米油など。。

なんかインスタのタグ見てたら今回はメールのトラブルなんだか申し込み時のトラブルなんだかが多かった様子。

申し込んで無い日程に当選したりとかしてるらしい。かく言う私も今回繰り上げ当選組なんですが。

キャンセルも見越して多く当選させてるみたいだし混乱するのかもとおもったり思わなかったり。

個別の記事はこちらにまとめてありま〜す☆

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です