【RSP71】オリゴスマート やさしいバニラ 明治

#RSP71 #サンプル百貨店 #明治 #オリゴスマート

お次のプレゼンテーションは 明治様 オリゴスマートです。

 

商品紹介プレゼンテーションです。

 

健康志向、ヘルシー志向の商品群がますます注目されています。

健康アイスは市場定着しつつあるもののまだまだ市場規模としては小さい…

 

綺麗になりたい。

数値を落としたい。

 

ふたそも万年ダイエッターなのでとても良くわかります。

 

おいしいアイスが食べたい!でもダイエットしているからカロリー・糖質が気になる!という方はとても多いと思います。

私はそこまでアイス好きじゃないんですが夫が無類のアイス好きなのでよく買うので…

アイス好きな人って結構太っている人が多いイメージ(偏見かもしれませんが…)

 

オリゴスマートやさしいバニラは気にせず食べられる美味しいアイス!

なぜなら糖分の一部を「糖として体に吸収されない」フラクトオリゴ糖に置き換えたからなんです!!

 

フラクトオリゴ糖は自社独自の原料。

糖に近い味わいだけど健康機能を付加できる。

スライドの作り方が非常に参考になります☆

 

 

 

こちらはチョコレートの方。

チョコレートを普段食べ控えている30〜40代の女性がメインターゲット

 

お土産はオリゴスマートのチョコレートをいただきました。

息子も2歳の息子もおいしいおいしいと言って食べていました。

ちょっと苦いのかなあと言う感じがしましたが美味しくいただきましたありがとうございました。

本当はアイスもお試しさせていただきたかったですが後から試食がありませんでした。

いつもアイスの試食があるんですけど今回はアイスの試食なかったのちょっと残念でしたね。

自分でも買ってお試ししてみたいと思います♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です