【モニプラ】1枚でしっかりメイク落としから保湿ができるクレンジグシート☆ピュアヴィヴィ クレンジングシート 14枚入をお試し☆

ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中

どうもこんにちはふたそです☆

ご無沙汰しております。

このコロナ禍でモニプラ等モニターの募集が減ってしまっていて悲しいです。

緊急事態宣言を早く解除してほしいと思う反面、解除したらまた感染者が増えてしまうのではないかという心配がありますね…

今回は1枚でしっかりメイク落としから保湿ができるクレンジグシート☆ピュアヴィヴィ クレンジングシート 14枚入をお試しさせていただきました☆

ピュアヴィヴィのクレンジングは液体状のものを先日使わせていただいたんですが、今度はふき取りタイプのクレンジングシートです☆

マスカラまでしっかり落とす!
保湿もできる大判クレンジングシート14枚入

12種の保湿成分を配合!
クレンジングしながらお肌しっとり

アロエベラ葉エキス、グリコシルトレハロース、ヒアルロン酸Na、スフィンゴモナスエキス、リンゴ果汁、モモ果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、ナツメ果実エキス、サンザシエキス、グレープフルーツ果実エキス、ハトムギ種子エキスを配合しています。

お肌思いの処方!
6つのフリーでお肌にやさしい低刺激処方

無香料、無着色をはじめ、ノンオイル、ノンパラベン、アルコールフリー、カチオン性活性剤不使用を実現しています。

【クレンジングシートでやさしく拭き取るだけ!】
アイメイクやファンデーションとなじませた後、やさしく拭き取ります。
ファンデはもちろんポイントメイクもするっと落とします。
クレンジングしながら、保湿成分配合でお肌しっとり。
W洗顔が不要。拭き取ったら、すぐに次のステップへ。
外出先での化粧直しにも便利です。

【メイク落ちの良さを追求】
デリケートなお肌の方も使用できます。
クレンジングと保湿がワンステップで完了できます。

【肌にやさしい低刺激処方 6つのフリー】
・無 香 料
・無 着 色
・ノンオイル
・ノンパラベン
・アルコールフリー
・カチオン性活性剤フリー

【12種類の保湿成分配合でお肌しっとり】
アロエベラ葉エキス、グリコシルトレハロース、ヒアルロン酸Na、スフィンゴモナスエキス、リンゴ果汁、モモ果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、ナツメ果実エキス、サンザシエキス、グレープフルーツ果実エキス、ハトムギ種子エキス

【大判サイズで使いやすい!】

ふき取りタイプは時間がないときとか早く寝たいとか面倒な時に最適ですよね。

1枚だとちょっと足りない感じですかね…?でも2枚は使うほどでもないかな…?くらいですかね?

使用前


使用後

今回は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。またの機会がありましたら何卒宜しくお願い致します。

株式会社イヴ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です