第49回 リアルサンプリングプロモーションin白金台 「花王 キュキュット クリア除菌」

お次はキュキュット クリア除菌のプレゼンです。

kyukyutto_prezen01.jpg
お皿洗いって面倒だし、手は荒れるし、家事の中でもかなり嫌いな部類に入るんですが…

kyukyutto_prezen02.jpg

キュキュット クリア除菌は、除菌に加えて、コーヒー渋や麦茶渋の除渋までできます。
濃密泡とすすぎの早さを両立した、独自のハイブリッドウォッシュ処方で、
固まった油汚れも細かく分解し、まっさら清潔な仕上がりに!

kyukyutto_prezen03.jpg
モコッ!と早い泡立ちでパッ!っと洗えてキュッ!と仕上がるをコンセプトにしているらしいです。

kyukyutto.jpg

お土産でもらったので自宅でも使用してみました!
レモンのさわやかないい香りで癒される〜

花王の方が言ってたとおり、泡立ちはいいのに泡切れがすっきりさっぱり。
油汚れもきれいに落ちるし言うことなし!です。
しかも渋までとれてしまうなんて。

ふたそ家ではお茶やコーヒーをものすごく飲むので、茶渋落とすの結構大変なんだよね(´・ω・`)

渋まで落とせるのって今までなかったらしいです。

今度からうちもキュキュット買うようにしようかな!と思いました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です