【モニプラ】ぬって、かぶって、キープ!『Janique 3ステップマスクパック VCプラセンタ』をお試し☆

Cencorp JPファンサイト参加中

株式会社Cencorp Japan様より、
「ぬって、かぶって、キープ!」
3ステップで水分を逃がさない!!
「Janique 3ステップマスクパック」をお試しさせていただきました☆

3種類ある中で私がお試しさせていただいたのは「VCプラセンタ」です。


エッセンスとシートマスク、保湿クリームが3つセットになっています。

かさばらないし旅行に行く時とかに持って行くのは便利そうね。


オープンセールもやっているみたいです。


ますはステップ1
シナジーエフェクトエッセンスから使います。


透明のゲル状!
肌なじみがいいかといわれると(´ε`;)ウーン…ってな感じでしたが、保湿力はありそう。


ステップ2のシートマスク。
開けてみるとゲル状の透明な美容液がついてます。


顔に貼ってみると、(´ε`;)ウーン…
顔のサイズに合わない・生地がペラペラで安っぽい。


高保湿ラッピングクリームは乳白色のクリーム状。

3ステップお試ししましたが確かに肌がもっちりしました。

でも購入はないと思います。
評価が厳しい?

そ〜んなことな〜いぜ☆

Cencorp Shop本店

Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック・全3種類

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です