第50回 リアルサンプリングプロモーションinお台場 「ローソン ブランのヨーグルトパン リンゴ」


いつの間にかローソンのキャッチコピーが
街のホッとステーション
から
街の健康ステーション
に変わっていました!
今まで皆さん気付いていらっしゃいましたか?


ローソンの健康への取り組み


肥満人口が3,300万人いるらしいですが…
食生活+運動で何とかしよう!
その為のお手伝いをローソンで!

健康にこだわった商品のひとつ、
ブランパンは2012年から発売開始されました。


ブランパンの特徴はなんといっても糖質が普通の小麦粉で作ったパンより低いこと!

ふたそも以前からたまにローソンのブランパンは食べてました!


今回お試しさせて頂いたのはこちら、
ブランのヨーグルトパンリンゴ!

味は普通の小麦粉で作ったパンよりもちょっとぼそぼそした感があるのは否めませんが、もちもちした食感でとても美味しいです。

甘さも甘すぎずくどくなく美味しい!

RSPが終わってからも買って食べました!
これからも買って食べ続けたいと思います( ^ω^ )

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です