第51回 RSP in白金台 ブルボン/スライス生チョコレート

IMG_0692_s.jpgみなさんお待ちかねの試食ターイム!

IMG_0694_s.jpg
クラッカーに挟まれたスライス生チョコレートと、ドライフルーツが。

IMG_0695_s.jpg
こういう食べ方もあるんですね☆

IMG_0696_s.jpg
ブルボン スライス生チョコレートのご紹介です☆

IMG_0697_s.jpg
今までありそうでなかったスライスタイプの生チョコレートが登場しました!

IMG_0698_s.jpg

こちらはデイリーポータルZのライター、斎藤充博さんのツイートですが…

18,645リツイート
16,372いいね
も!(゜o゜;

このツイートがバズる前からこの商品知ってたもんね(^∇^)ノ

我が家ではトーストに乗せて食べてます。
もちろんそのまま食べても美味しいと思う♪(/・ω・)/ ♪
高級感があるチョコの味、というよりは安っぽい味、駄菓子っぽい味がしますが、まあ許容範囲でしょう。

小さいお子さんがいる家庭ではかなり喜ばれるだろうし重宝しそう。
我が家ではおかし作りなどはしないので・・・

いろいろ用途があって便利そうでいいですね♪

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です