【ポチカム】第3のマスカラ!? 「ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム」をお試し☆

こんにちは、ふたそです(^∇^)ノ☆
最近めっきり暑くなってきました。
朝出かける時は結構涼しいんだけど、日中はものすごく暑いですよね〜(´・ω・`)

こんなに暑いと化粧崩れが気になる!

にじまずKEEP!なのに洗顔料でラクラクOFFできる驚異の新商品、

第3のマスカラ ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムをお試しさせて頂きました☆

配送の時に箱が潰れてしまったみたいで、それがちょっと残念ではありましたが…
(梱包されているのが緩衝材が入っていない単なる封筒だったので)

こちらの製品の特徴は…

1.フィルムとウォータープルーフの長所を両立!

フィルムユーザーの98%※が仕上がりに満足!

にじまずKEEP!

洗顔料でラクラクOFF!

2.カールロックして上向きまつ毛が続く

1日中上向き!強力カールロック

塗った瞬間に乾いてカールを強力固定。
こすれ・湿気に強い形状持続ポリマー配合で1日中、上向きカールが持続します。

ツバキオイル
野バラオイル
アルガンオイル
ローヤルゼリーエキス 
の4種類のまつ毛美容液成分を配合!

◆第3のマスカラの落とし方◆

1. お湯でなじませる

洗顔料(又はクレンジング料)をご使用の前に、まつ毛を指でつまむようにして、マスカラにぬるま湯をしっかりなじませて下さい。

2. 洗顔料でオフ

その後、よく泡立てた洗顔料で洗って下さい。(クレンジング料をお使いになる場合は、ぬるま湯でなじませた後、洗顔料の前にお使い下さい。)

*ポイント*

・マスカラにぬるま湯をしっかりなじませると、素早く落とせます。

・ミルクタイプやジェルタイプのクレンジング料は、落ちにくく感じる場合がありますので、洗顔料がおすすめです。

試してみた感想ですが、私は瞼が重たい一重なので、つけるときにガッツリ瞼にマスカラがついてしまいました…(~_~;)

ガッツリ直角くらいにビューラーであげてからつけると、バッチリロングまつげになります!
心配していたカールの持ちもバッチリ!でした。

ただ、落とすときにちょっとコツが必要なのかなーと思いました。

私はいつもクレンジングクリームで顔全体をクレンジングしてから洗顔料を使うので、目の下に中途半端に落ちたマスカラがベッタリ…

皆さん是非お試ししてみてくださいねo(^▽^)o☆

伊勢半のキャンペーンに参加中

伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]
伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です