【モニコレ】 「ウテナ モイスチャーコールドクリーム」をお試し☆

モニコレ様からモニターさせていただくことになりました。
ドカンと!現品プレゼントです〜太っ腹!

今回モニターさせていただく商品はコチラ!

「モイスチャーコールドクリーム」
(提供企業:株式会社ウテナ様)

これ、結構有名?というかドラッグストアとかでよくみたことある!

それもそのはず。
発売から30周年!

それだけ長く愛されてるってことなんですよね〜

クレンジングにも使えて、さらにマッサージもできちゃう優れもの!

似たようなものだと、ちふれのウォッシャブルコールドクリームがこれと似たような感じなのかなと思いますが…

ちふれのウォッシャブルコールドクリームよりかはテクスチャがわりと柔らかめですんなり伸びる・なじませやすいです。

ちふれのもいいんだけど、オイル化するまでに時間がかかるからなあ(;^ω^)

拭き取り・洗い流しの両方に対応☆
私はお風呂入る前に使って、ティッシュであらかじめ拭きとっちゃいます
その後洗顔。

匂いは、なんだか昔懐かしい感じの匂いですね、でも嫌な匂いとかじゃないよ。

使い終わった後はもっちり☆

肝心の汚れ落ちに関してですが…
まあ、オイルクレンジングに比べたらガッツリ落ちたー!という感じはないです。
濃いメイクをしてとりあえずガッツリ落としたい!
時はオイルクレンジング、肌をいたわりたい!もっちりさせたい!時にはコチラを使うのが良いのではないかと。

私はマッサージの用途にはまだ使ってませんが、(ノーメイクの日って殆ど無いので)これからガンガン使っていきたいです☆

ウテナ モイスチャーの詳しい情報はこちら
モニコレ参加中

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です