【RSP71】おいしい低糖質プリン 森永乳業

#RSP71 #サンプル百貨店 #森永乳業 #おいしい低糖質プリン

 

おいしい低糖質プリンに関しては以前のRSPでもお試しさせていただいたことがありその時にすごくおいしかった記憶があります
それをから店頭でも何回か探してみたんですがなかなか売ってるところがなくって食べる機会があまりないまま今回を迎えました

 


今回はブースでは抹茶味をお試しさせていただきました抹茶が強くなくて抹茶味が苦手な人でも美味しくいただけるのではないかと思いました



会場で配られたのは通常タイプの系統スプリーンでしたがとてもおいしくいただきましたありがとうございました
これで糖質オフプリンとか食べる時はどうしても罪悪感があるのですが
低糖質と言うだけでもなんか罪悪感がちょっと薄れるかなと思いました。

今度店頭で見かけたら買ってみます!!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2019年10月4日

    […] 【RSP71】おいしい低糖質プリン 森永乳業 【RSP71】リンツ リンドール・ストラッチアテラ 六甲バター […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です