【RSP73】三菱食品 &“me time”(アンドミータイム) フローズンデザートシリーズ

#RSP73 #サンプル百貨店 #アンドミータイム #フローズンデザート

三菱食品って言う会社名を初めて聞きました三菱の食品の会社があったなんて知ったあまりよくを知らなかったですブースは人だかりができていてなかなか近づけずようやく4種類だけもらって食べることができましたフォンダンショコラですね温めて食べるレンジで温めて食べるタイプのスイーツです女性はスイーツ好きですよね私も母は好きなんですけどそこまで食べないのでスイーツ好きの女性だだったら冷凍庫の中にあるだけでもちょっとテンションが上がるのではないかなそこにあると言うだけでテンションが上がるのではないかと新試食コーナーで食べさしていただいたのはくるみがゴロゴロ入っていてとてもおいしかったです業種が効いていてチャリっとした食感とても面白いなと思いました半解凍スイーツと銘打っているので。ちょっと中間回答するタイミングが難しそうですけどやりすぎちゃいそうレンジとかでやるとでも1回買ってみてやって全種類食べてみたいなーと思う美味しさでした冷凍しておけるので便利ですよねお店で見かけたら買ってみたいと思います

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です