素肌の透明感と輝きを引き出す☆透輝美トライアルキットをお試し☆

ドクターリセラ様のモニターに参加中です☆

どうもこんにちはふたそです。

今年の夏は猛烈な暑さで、毎日滝汗をかきながら会社に通勤していましたが、最近はめっきり涼しくなってきました。
長袖じゃないと肌寒いくらい。
でも相変わらず歩くと滝汗なんですが・・・・

さて、今回は素敵な美容液と洗顔石鹸・クレンジングをお試しさせていただきましたのでご紹介させていただきます。
全国のエステサロンや美容のプロにも選ばれ続けるドクターリセラの7日間トライアルキットです。

透輝美10mL(約7日分)、ソープ20g、クレンジングパウチ7つ、泡立てネットの豪華セット。

洗顔後は透輝美1本でOKらしいですが私は化粧水も足してます。
美容液はとろみがあるんだけどベタつかなくて好印象。肌にすーっと馴染みます。

クレンジングは正直、よく落ちるんだけど若干なんか臭い。
なんというか、石油っぽい?

洗顔は頂いた洗顔ネットで泡立てるとふわっふわな泡ができて使い心地抜群♪

正直、こちらの商品を使い始めてからすごくお肌の調子が(・∀・)イイ!!

違いを感じるのが朝の洗顔時で、夜美容液を付けてから寝ると翌朝洗顔するときにお肌がつっぱらずもちもちつるん!という感じなんです!!

美容液は開封後は冷蔵庫で保管をおすすめと書いてあったので冷蔵庫で保管してます!

もったいないのでちょびちょび使ってますw

自分でも購入して使いたいと思える商品でやんした☆

透輝美

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です