【Ripre】アテニア ドレススノー ローションをお試し☆

「アテニア」のキャンペーンに参加中


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]

こんにちはふたそです☆

梅雨明けして毎日毎日息が苦しいほど暑いですね(;´Д`)

今回は「アテニア ドレススノー ローション」をお試しさせていただきました☆

これずっとお試しさせていただきたくて何回も応募していました。

「シミ」と「シワ」大人肌で同時多発する肌悩みの原因を解明!
肌悩みの原因は「彷徨いメラニン」!30年以上のエイジングケア研究の集大成。
美白とシワ改善まで叶える 薬用美白・エイジングケアライン Dress snow(ドレススノー) 誕生。

商品名:ドレススノー ローション 【医薬部外品】 [販売名:アテニア ローション DW]
内容量:150mL
価格:3,960円(税込)

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと。
※「エイジングケア」とは、年齢に応じたお手入れのこと。

<特長>
「シミ」や「シワ」など大人の肌悩みが同時多発する原因は「彷徨いメラニン」でした。

メラニンがまっすぐ外に排出されず、肌内で行き場を失い停滞。この「彷徨いメラニン」が実はシミの悪化だけでなくコラーゲンを破壊しハリ不足などのエイジングの進行にも関与していました。そのため、シミがある部位は柔軟性・弾力性が低下し、皮膚が硬くなっています。ドレススノー ローションは肌を柔らかくときほぐし美容成分の通り道を作る<アミノセラミド>配合で、角層のすみずみまですばやく成分がいきわたり、澄んだ透明感とみな ぎるハリをもらたします。

<ドレススノー共通特長>
【シミとエイジングの原因を独自発見!】
『メラノナビゲーション機能』 が 「彷徨いメラニン」 を正しく垂直方向へ誘導&排出する機能に着目
【美白もシワ改善も叶えるW効能】
「ナイアシンアミド」がメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、今あるシワを改善
【高密度のハリを与える】
独自機能成分「サーチュライザーS6r」、
角層奥まで届かせるため低分子化した独自開発成分「発酵コラーゲン」を配合
【スキンケアが楽しくなる心地よい香り】
ダマスクローズを基調とした香り

<ご使用方法>
朝・夜の洗顔後、500円玉大を手にとり、顔全体になじませます。

とろみがあって微妙にスースーするような。。。

香りもローズっぽくてすてきです。

こちらの商品ほんとずっとお試しさせていただきたかったんですよねえ。

お試しさせていただけて光栄です☆ありがとうございました☆

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です