【Ripre】アース製薬「マスクでパック スキンケア」をお試し

「アース製薬」のキャンペーンに参加中


「アース製薬」のキャンペーンに参加中[PR]
「アース製薬」のキャンペーンに参加中[PR]

こんにちはふたそです☆

マスク生活もいたについてきた今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

マスクなしで出かけるとすぐに気づくようになったよね。

こないだ、近所の日帰り温泉施設に行ったんですが、間違えてマスクしたままお風呂入っちゃったよね…自然に。

さて、今日はそんなマスク生活に最適の商品をお試しさせていただきました。

「マスクでパック スキンケア」

マスクによる肌トラブル*対策に!

*マスク着用の乾燥、摩擦による肌トラブルの予防ケア

商品名:マスクでパック スキンケア
価格:オープン価格
発売日:2021年10月20日
容量:50mL

<特長>
いつものマスクにスプレーするだけで、マスクでパックして、スキンケアができる!
マスクを着けている間、たっぷり潤いマスク着用で起こる肌トラブルを予防ケアします。
(保湿成分:ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン)

●肌のバリア機能をサポートし、外部ダメージから守る
ティーツリーオイル配合(お肌の保護成分)
●皮膚アレルギーテスト済み
※全ての方にアレルギーが起こらないわけではありません
●ノンアルコール
●フローラルの香り

<ご使用方法>
マスクによる肌トラブルが気になる時、いつでも使えます。
1.マスクの内側に約15cm離して、2~3回スプレーしてください。


2.濡れたまま、マスクをいつもどおり着用してください。
3.手でマスクを軽く押さえて肌になじませてください。

・布製マスク、ウレタン製マスクへの使用がおすすめです。
・素肌、メイクをした肌、どちらでも使えます。

<ご使用上の注意>
・ディスペンサーを最後までしっかり押してください。
・ご使用後はキャップをきちんと閉めてください。
・衛生上、使用期間中はディスペンサーを容器から取り外さないでください。
・高温、直射日光を避け、子供の手の届かない所で保管してください。
・マスクの使用方法を守り、同じマスクを繰り返し使用しないでください。
・肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
・傷やはれもの・湿しん等、お肌に異常のある部位にはお使いにならないでください。
・使用中に赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が出た時は、使用を中止し、皮膚科医へ相談してください。使い続けると症状が悪化することがあります。
・目に入らないよう注意し、入った場合は水で十分洗い流してください。

試しましたが、ちょっとツーンとした感じの匂いがするような…?

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です