ドモホルンリンクル☆クリーム20[医薬部外品]をお試し!

再春館製薬所様のプロモーションに参加中☆

こんにちはふたそです。今日の横浜は冷たい雨が降っていて寒いです!

でも職場のメンバーは暖房つけたがらないので凍えながら仕事してます。。

さて今回は日本で最初に、化粧品にコラーゲンを配合し、以来コラーゲンケアのパイオニアとして1974年のブランド誕生から年齢肌一筋に磨き上げ続けてきた「ドモホルンリンクル」のクリーム20[医薬部外品]をお試しさせていただきました☆

2020年12月に「シワ改善」などの新たな機能も加わり、リニューアルしたそうです。

長白参の根※2
ハモコラーゲンペプチド※3
※2配合目的:肌にハリを与える
※3配合目的:保湿・肌にハリを与える

リニューアルした「クリーム20」は醗酵の力で得られた天然由来の有効成分ナイアシンアミドで真皮のコラーゲン産生を促進し、シワを改善し、シミを予防※4してくれるようです
※4メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

感触や伸びも良く、塗布しやすく、乾燥していた肌も潤うようなテクスチャーです♪
ハリが出れば、お化粧ノリが良くなり、肌も気持ちも元気になれそうですよね☆


ドモホルンリンクルは、実際に体験できる「無料お試しセット」があり、朝晩3日間じっくりお肌に合うかを確かめることができ、快適にお手入れができるお化粧品だと思います!
パッケージデザインも良く、楽しくお手入れをしています(^ω^U)

2cmくらい出して、顔に5点おきしてなじませます。
私にとっては高級品なので大事に大事に使います。

余談ですが、ドモホルンリンクルは無駄が出ないように最後までしっかり使い切れるパッケージになっているようです。嬉しいですね。

こっくりしたクリーム状のテクスチャ。柔らかく伸ばしやすいです。

丁寧に優しく優しく伸ばしていきます。
ハリが欲しい部分には重ね付けするようになじませました。

最近、ほうれい線や眉間のシワも気になっているので改善するように丁寧に毎日のスキンケアを頑張ろうと思いました!

頑張って「お手当て」するぞ〜い(^o^)☆

クリーム20の公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です