第49回 リアルサンプリングプロモーションin白金台 「Blue Diamond Growers × マルサンアイ アーモンド・ブリーズ」
「Blue Diamond Growers × マルサンアイ アーモンド・ブリーズ」

ビタミンEたっぷり!砂糖不使用ののアーモンドミルクです。
アーモンドミルクって初めて飲むな〜

コレステロールもゼロだし、乳成分も入っていないので、ふたそのように牛乳でおなかを壊す人にも心配なく飲めるのでいいですね。

ブースの試飲コーナーで沢山配っていたので飲んでいる人、沢山みたな。
私はブースでは試飲させてもらいませんでしたが…

朝、おきぬけに飲んだのですが…
これ、味ある??
もうちょっとよく味わってみると、ほのかーにアーモンドの香りが。
で、最後の方になると結構アーモンドの香りと味が辛くなってくるかも。
アーモンド自体は好きで結構自分でも買ってポリポリ食べたりしてるんだけどね。
砂糖不使用で甘くないタイプだったので、
今度は砂糖入りのものも試飲してみたいです。

