【ポチカム】ベスコス受賞!「オルビスユー ローション」をお試し☆

オルビスユーのキャンペーンに参加中

こんにちはふたそです☆

まだまだ寒い日が続きますね…
今年は暖冬だっていうけどどうなんだろう???

さて、今回はポチカムにてモニターに当選させていただき、ベスコスも受賞したというこちらの商品をお試しさせていただきました。


「オルビスユー ローション」

【商品情報】

@コスメ化粧品ランキング上位のオルビスユー
肌が自ら美しくなろうとする力を引き出し、細胞※1レベルで鍛え上げ、
より美しい肌へ導いてくれる、30代からのエイジングケア化粧水「オルビスユー」

商品名:オルビスユー ローション
内容量:180mL
価格:2,700円(税込 2,970円)
発売日:2018年10月23日(火)
商品URL:http://www.orbis.co.jp/orbis_u/

<特長>
とろけるみずみずしさが染みわたる!超浸透”とろぱしゃ”化粧水
濃密ウォータージェリー※2仕立ての未だかつてないリッチなコクが、
肌に触れた瞬間みずみずしく解け出し、すーっと浸透。
「とどめの5 秒プレス」で、内側から湧き上がるハリ感を実現します。

1. 肌全層の水の通り道にアプローチし、細胞機能の低下を解消する※3成分「キーポリンブースター」配合

肌全層の水の通り道(アクアポリン)にアプローチする複合成分「キーポリンブースター」を全品に配合。
肌全層の細胞内外に数十億個 の水分子が駆け巡り、細胞内部までうるおいで満たされることで、内側から明るくおし返すようなみずみずしい肌へと導きます。
[肌全層の細胞の水の通り道にアプローチするカギ 「キーポリンブースター」を構成する 3 成分]

2. まるで「水ワセリン」!独自の高保湿成分・濃密ウォータージェリー※2配合

「美しい肌は水環境でこそ引き出せる」という科学的知見に基づき、水の力にこだわって 30 年以上 徹底研究を続けてきたオルビスがたどりついた保湿成分が「濃密ウォータージェリー※2」。
水系成分なのに、リッチでコクのある感触は、まるで水ワセリン。
たっぷりのうるおいを肌の奥※4まで届けます。

3. 毎日のお手入れで気持ちまで前向きにする、ここち良いテクスチャー

毎日のお手入れだからこそ、肌だけではなく気持ちまで前向きにするスキンケアを作りたい。
そんな想いから、ここち良さを感じるテクスチャーを追究いたしました。
オルビスユーで、肌も気持ちもイキイキと前向きになれるスキンケア時間をご提供いたします。

<成分特長>
・弱酸性
・界面活性剤不使用
・濃密ウォータージェリー※2配合=保湿成分
・シナノキエキス配合=保湿成分
・高浸透うるおいジェリー処方

<ご使用方法>
洗顔後、清潔な手のひらに適量(ティースプーン半分程度)とり、下から上へ、包み込むように肌にやさしくなじませます。
★プラスメソッド「とどめの 5 秒プレス」
化粧水がなじんできた仕上げに、頬全体をやさしく包み込むようにして5秒間密着させると、肌への浸透感が高まります。

  • ※1:角層細胞
  • ※2:プロパンジオール、PEG-75(保湿成分)
  • ※3:浸透を高める(角層まで)
  • ※4:角層


無色透明のとろみのある液です。
とろみはあるんだけど肌にすっと馴染む。
夜はこちらとオールインワンゲル、クリームなども併用しますが朝はこちらとおしろいミルクだけのときもあります(保湿足りてないかな??)。

これからなくなるまで使い続けたいと思います。

今回は素敵な商品をお試しさせていただき本当にありがとうございました!!

オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です