【Ripre】ロルロゼ ピンクフィット ボディオイル(ミニボトル)

公式ページはこちら


メルヴィータジャポン_提供

こんにちはふたそです。

梅雨明けしてないってのに全然雨が降りませんね?!

まあ引っ越してからというもの家から駅までが遠くなってしまったので雨はできるだけ降らないでほしいところなのですが…

今回は素敵なボディーオイルをお試しさせていただきました☆

ロルロゼ ピンクフィット ボディオイル(ミニボトル)

<特徴>
POINT1 肌引き締めへ×肌にハリ感

自然由来の引き締め成分※で理想のメリハリボディへ。
※ハリのある肌のこと

ブラックペッパー※1&ピンクペッパー※2を配合。
2つのペッパーが、肌をなめらかに整えながらハリを与え、肌をキュッと引き締めます。
※1コショウ種子エキス
※2サンショウモドキ種子エキス

クランベリーオイル※3を新配合。
必須脂肪酸を豊富に含み、肌にハリとうるおいを与えます。
※3クランベリー種子油

POINT2 すっとなじむ軽やかオイル
軽やかなオイルが適度に肌をうるおし、マッサージオイルとしても適しています。
肌にすっとなじむドライオイル処方で
オイルをつけた後、すぐに服を着ることができます。

POINT3 ケアが待ち遠しくなるすがすがしい香り
爽やかできらめくような、心地よい
フレッシュ感のあるスパイシーシトラスの香りです。

<使用方法>
適量を腹部やヒップ、太ももなどの気になる部分に
下から上へ円を描くようにマッサージしながらなじませます。
1日2回(朝晩)使用するとさらに効果的なお手入れが可能に。

さらっとしていてベタつかないので毎日のボディケアに使っていこうと思います!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です